ウィンブルドン絶賛深夜放送中

ウィンブルドンが始まって夜見ながら寝てた一週間。
間にコンフェデを挟んだりして寝る時の環境はサイコーだねw

クルム伊達さんは惜しくも敗退しましたが・・・
そんな裏で、サスケは日々、精神を損耗させカッツオ師匠の言葉を反芻し、最終的に物欲で解消するという悪循環。
金曜は残業サイコーでしたしねw
土曜も電話くるし、もうマンセーw。

そんなこんなでエウレカのDVDの到着をまっていたのに・・・
待っていたのに・・・
密林さん、ひどいじゃないかー。
26日、発売なのに今日発送って、ひどいじゃないかー。
明日到着か・・・

オリジン19巻に浦沢さんの新刊、見ないのに(見たいけど・・・)X-Fileコレクション。
まだあるぞ!
大人のガンダム作品編。
それに、魂スペックニルバーシュとTheEND

ROBOT魂[SIDE LFO] ニルヴァーシュ type ZERO spec2
ROBOT魂[SIDE LFO] ニルヴァーシュ type the END

これ飾る魂台座?が売ってないのでヨドバシさんに遠征しないと。

さて、日常ですが、イランがひどい。
メディア締め出しとか、国際社会への影響考えないのか?
水曜、ガンバがACL敗退。
金曜、MJ死去。特別青春だったとかは言わないけど、幼心にムーンウォークは覚えてたし、スリラーとかはやっぱ音楽やってたら耳にしたし。
そういえば一枚だけアルバムが家にあったなぁ。
土曜、天理へ。気分転換だね、完全に。
日曜、今日は忙しかった。朝、スタジオ。
昼から夕方にかけてJosinさんとイオンに。
夜、先週し損ねた父の日対応のやきそば。

あー、そういえばガンバvsマリノスを見たね。
ヤットのゴールはあのトラップで8割決まりだ。
やっぱ、うまいね。

さてさて、行きたいとこリストを作りたいなーと思いながら、どうせ、ヨドバシで魂台座を買いにいくのだろうなーとか、来週の土日でエヴァを見にいくのだろうなーとか(前売りなくしてないか?)・・・7/11バッティングしまくってるなーとか、カッツオ師匠と飲みにいく日程決めないととか、いろいろ考えながら進んでいく一週間を想像しながら閉じる侍日記は・・・仕事がなければ楽しいんだろうなーとか本音をぶちまけて終了。