道具屋筋探方

日々の仕事を淡々とこなすも仕事量が多すぎる。
やっぱムリーw
でも、先週のふっきりのおかげで心は若干穏やかに。
はやく終わりをはっきりさせたい!!!

さて、水曜、我らが侍ブルーがOGに完敗。
まぁ、結局は層の薄さを際立たせただけでしたがそれはそれで現実です。
木曜、ノリカからのSOSがあったので連絡。
来月、食事をすることで手を打つ。
っーか、食べるのはご飯だけ?
・・・最近、疲れてるから歯止め効かす自身はないねw
金曜、ヨドバシったらFもんと合流。
ふたりしてたこ焼きを食す。懐かしのプロント側のたこ焼き。旨し!
エウレカの代金も先清算したので晴れて今週の密林さんからの発送待ちだ。
あと不本意ながら来月20日にライブすることになった。
もう、これはこれで相当ウザイんですけどーwww
土曜、母親の診療内科。そのままミドリ電化へ。兼ねてより欲しがってたCDラジカセを買ってあげる。喜んでくれたのでよかった。
そのままくら寿司へ。
夜、トランスフォーマーをなんとなく見た。
日曜、車がパンク。GSで修理頼むもなんかヘマったらしくスペアタイヤで道具屋筋へ。

食器を所望していた母親のたっての希望で大冒険です。
とはいえ、サスケ自身も相当久しぶりだったので新鮮でした。
帰り、スーパーで父親の食べたいものを買う。せめて父の日ということで。

ふー、アグレッシブな週末でした。
カッツオ師匠と電話会談をして今の境遇というか生活サイクルがダメだとダメ出される。
へへへ、いろんな事象がサスケを次のステップへと誘っていきやがる。
カッツオ師匠、7月中に飲みにいきましょう。

いつもと同じ道、いつもと同じ風景を見ることは人として大切なことではあるのだろうけど、それだけはサスケは栄養不足になる。
いろんなものを見聞することでサスケの感性は磨かれてゆく。
それこそを忘れるなということを久しぶりに思いだせたことは大変有意義なことだ。

さて、いろんな事象が7月に集約されていきつつあるので来月、マジ死亡だなw

さて、久しぶりにいじりだしたPHP。イッキにシステム構築したいなーと思いつつ、侍日記としよう。