再放送とかボーリングとか。

毎日残業の日々でした。
金曜は18時までといってあったのに19時になりました。
あぁー、ここでは結局こうなんだなーっというある種、悟りのようなものを感じた。
ふー、もういいよ。
北が核実験とか弾道ミサイルとかもなんとなくしか把握できてない。

CL決勝もあったことを次の日知った。
これはサスケとしてどうなのか・・・
まぁ、マンUバルセロナ・・・どちらが勝ってもおかしくないチームですが今回はバルセロナ
イニエスタとシャビが利いてたんじゃないでしょうか。

金曜、再放送の集会があった。
まぁ、だいだいいつもメンバーです。
今回はおかんと呼ばれる人とたくさん絡んだ気がする。
ニクとかS子とかもやしとかみんな変わらず・・・ステキw
2軒目に移動するときにニクが離脱。
そのままカラオケへ。
たぶん3年ぶりくらいだぞw
修二と彰とか福山とか歌ってみた。
しんどい・・・
まぁー、でも・・・楽しかった。
N美くんがいいカンジにステキになってたのが一番の驚きか!?

とにかく、いろんな事象が思い出と昔話フラッシュバックで懐かしさマンセー
とても精神的に癒されたのは間違いない!
まぁ、また集まりましょう。

土曜日。かなり腰と背中がヤバイので接骨院へ。
かなり病んでるのでできれば毎日きてねーだって。ムリ!
その後、ボーリング最弱王決定戦ということでその接骨院のSさんとK先生と近くのRound1へ。


貴重なサスケのショット。後姿だからいいよねw

結果、トータルスコアではサスケの勝利。
4ゲーム別でいうと2勝1負。ふ、圧勝w
いつでもリベンジにおいでー!
しかし、筋肉痛がひどい・・・

さて、日曜。
何もしていないですが何か?
キリンカップのベルギー戦を見た。
めずらしく大量得点。
まぁ、今週末のウズベキ戦にむけて悪い流れではないので期待しましょう。

とこんなカンジの侍日記。