久々に違う空気をこの胸に!

木・金は死亡。
木曜の帰りに偶然、接骨院の受嬢とドクター2人と遭遇。たこせんを何故か?おごったサスケ。
金曜は帰宅が0時を回る始末。
うーん、もういいよ、この件は。

さて、平日はちょろちょろ働きマンを読みつつ乗り切っていきましたが何か?
主なニュースとしては新型インフルエンザの感染者数が毎日増えていき、サスケもマスクを着用しての移動。
道路の車も心なしか少ない気もする。
そういう中でも金曜日、韓国の盧武鉉(ノテウ)前大統領が自殺されたという報道はセンセーショナルでした。
また昨年起こった大学教授殺傷事件の犯人が捕まった。
・・・
小さい頃は殺人事件なんてほとんどなかったのに昨今、毎日くらいの勢いで報道されるこの日本・・・まさに世紀末です。
日本人は一体どこに向かおうとしているのか、誰かご教授くださいませんかねぇ・・・。

そんな中でも大相撲は今場所、熱かった。
日馬富士関がドラマチックな場所を獲ったのはよかったなー。

さてさて・・・
土曜日、朝から接骨院へ。
そこで平日夜のYさんがいたのでたこせんの流れでランチにいくことに。

貴重なYさんのショット。

お店はサスケ行き着けのU.Kワイルドキャット。
行く面子にもよるがこの店は鉄板に近い。

Yさんの違う一面も見れたし、新しいメニューも試せたのでよかったし、結構楽しかった。

で、まぁ、気付いていたけどYさんのサスケに対する熱量が高いなーというのも感じた。
こういうところがサスケの長所でもあり短所でもある。

うーん、まぁ、これもサスケだ。

その後、天理へ。
そこで従兄弟のねぇちゃんがいたので久しぶりに会う。子供産んでからか、ねぇちゃんの今の現状が変えてきたのかは不明だけど、人としてなんだか熟成してきたなぁーとねぇちゃんの言動と行動を見て感じた。いい年の取り方だよ。
その帰り、用事もあったのでイオンに寄る。
サスケはカポを購入。実際使ってみるときっちりフレットを抑えてくれるのでこれはこれでいいアイテムだなぁーと。
で、そのイオンでコーヒー飲んだりして帰宅したのは22時くらい。
車の運転も往復したので結構疲れた。

その性か・・・日曜はなんとなく疲れが・・・いや、疲れ溜まってるのはわかってたよ。
自宅でPHPMySQLを実験して軽く成功したり、まぁ、悪くない日曜でしたが。

でも、あちらこちらに移動した土曜日はかなりのリフレッシュにはなったのがわかる。
時々は違う人と過ごしてみるのも悪くないよね。

さてさて、また一週間だ。
金曜は再放送だし、頑張って乗り切っていこう。という侍日記。