思ったより進まず・・・

今週は残業ばっかり。
いや、それよりもそこに至るプロセスが圧倒的に気に食わないサスケ。
まぁいいや。

先週、母親がまた頭をうった。
その余韻?というか、なんというか、同じ事を何度も聞くという症状?がでてる気がする。
あまり続くようなら一度診てもらうべきなのかなぁ?と・・・

週頭はタイのデモがえらいことになっていた。
あとはあまり記憶にない。

国別対抗のフィギュアがあった。
別に悪くはないんだけどここまで選手を引っ張っていいのかどうか・・・
しかも日本のTV主導っぽいのが余計に心配。
土曜のフリーでは真央ちゃんが200点越え。フリーのストレートラインステップは何度見ても圧巻だ。モロゾフコーチの賜物か?
安藤美姫さんは4回転失敗したけど挑むことに意義があったような気がする。
今日のエキシビジョンでは2年前にやってた綾香さんの曲で懐かしくもあった。

あとはキテ荘春場所の完成度がヤバイ。
今週平日のうちにFlashとシステムの連携まではやっときたい。
次の週末には主にデバックとかにあてたいしね。

うーん、基本的にはあとはザムド一色だったよ。