謎の飛翔物が日本列島を越えた日。

この週からサスケオンリー体制となった仕事。
もうね、なんでもかんでも回ってくるからマジ大変だ。
っーかね、こういうの書きたくないけどマジ、ドロップアウト希望です。
まぁ、来るべき時のための訓練と思って頑張りますけどね。

つーか、ひっそりと新コーナー遅延記録を開始。
本当にそのままです(笑)

疲れすぎて月・水・木は爆睡です。
水曜日はヤフーエイプリルフールのエヴァネタで笑ってました。
金曜は翌日のトンカツ先生主催の桜パーティの用意のため、夜中1時にドンキにいって無駄な買い物を多数する。
土曜日。雨・・・はい、買い物すべて無駄になりました。
夜桜が飲み会に変更となり、梅田へ。
その途中の一枚。


街の中の桜もこれ悪くない。

トンカツ先生の連れとの飲み会。
いや、予想より楽しかったけど、疲れたの一言。
いろんなことはみなさん自己責任でオネガイシマス、本当に。

その帰り、夜中1時くらいですかね。


本当にお腹減ってたので思わず地元の王将でこってりラーメン。
旨かった。

日曜日。
親父の変わりに修理に出してた車を引き取りに朝から出掛ける。
代車がPassoで、これがまた以外と乗り心地がよく、かなり気に入ってしまった。
ホシイ・・・

その後、両親参加する花見会場に母親を送って・・・
そこで一枚。

構図は好きではないですが記録ということで。

昼はひさびさに一人でから揚げ弁当480円を食す。
ちょうどその頃、北の謎の飛翔物が発射したとのニュース。

もうね、何がしたいのかよくわからんよね、アソコは。
いや、彼らがしたいことはわかるんだが世界の流れからは明らかに違うっしょ・・・
銀河2号光明星(クァンミョンソン)2号を打ち上げたとか・・・弾道飛行で上まであがるかいってい話し。

まぁ、世界が平和であって、その人々が幸せになってくれればそれでいいんですがね。

・・・というのが一番が難しいことなんですが。

やはり、サスケが唱える幸福絶対論は存在するよね・・・

ふー・・・来週も訓練頑張ります。
あーそういえば金曜はノリカだ。

という侍日記でした。