ひさびさにやってしまった。

WBC1次R決勝で韓国に惜敗。
J開幕からG大阪が連勝。

・・・つづきはまた・・・

ということで二日あいて続き。

日曜にこの記録をつけたまま爆睡。
月曜はPC立ち上げることなく爆睡。

なので今日。

えー、昨日、若田さんが宇宙へ。明日未明にはISSとドッキングだって。楽しみー!
そして昨日の早朝、WBC2Rでキューバに快勝!明日の日韓戦が楽しみー!
その上昨日、久々にノリカとTEL。またまた相変わらずな予感・余韻を残しました。会うのが楽しみー!

さてさて、本来の日記のやってしまったってなんだっけ・・・?

土曜日、仕事に行って(ウヘェ)、早かったので梅田へ。
そのとき、ハービスエントで春物のコレクションやってたので写メ。
本物のモデルさんのウオーキングはすごく綺麗でした。

で、その後ひさびさにヨドバシへ。
ふらふらーとしてたらガンプラ3つ、計8000円程買っちゃいましたー!

ってことだったような気がします。

・・・もう先週の事は思い出せないのでこれくらいにしておきます。という侍日記です。