旅立つアナタへ。

木曜の夜、A子とスカイプ
翌日旅立つ人と夜中トーク
案の定、不安だらけだったがサスケとのトークが少しでも役立てばそれでいい。
金曜、見送りに関空へ。


ひさびさの関空は悪くなかった。
ぐだぐだのA子も最後はしぶしぶだが旅立った。

韓国在住中の連絡番号も押し付けられたのでなんかあっても安心?
心配してたがその日のうちにPC接続に成功したようでブログの更新もされていて一安心。
もうこれで大丈夫です。・・・たぶん。

A子はね、ギリギリまで不安がって、嫌がって・・・だけどいざその時がきたらちゃんとやる。
そう娘なんです。
だからね、サスケはその不安な時間に背中を押してあげるだけでいいんです。
昨日も今日も明日も・・・そういう関係なんでしょう。

ファイティン、A子

その後、地元に戻り昼飯にラーメン。

コラーゲンたっぷりのここのラーメンは結構好きなサスケ。
約1年ぶりくらいに食べましたがやっぱり美味しかったです。

その後、母親の病院やらその隙を縫ってネットカフェで漫画読んだりワケのわからないことをしてリフレッシュしました。
最終的にはケーキを買って母親と食べたとさ。

次回の侍日記は恐らく死亡日記です。
それでは、さいなら。

・・・ここからはテスト領域です。