旅立つアナタへ。

A子の留学まで一週間をきった。
それについてはどうのこういうことはなく、むしろ頑張ってこいっーくらい。

で、金曜は一応頑張ってこいよ食事会。
前回仕事でCXLしたから今回は絶対外せない。

店チョイスはA子任せ。
気合入れて店予約しやがった。
この時点でおごる事は決めていたがまだいってなかったので内心ドキドキしてた。

蓋を開けてみれば韓国料理のお店。

庶民的な店構えだけどお店の雰囲気は悪くない。が、狭い。
さすが金曜日だけあって予約しておいて正解。

まずはA子オススメの酒、いってみよう。

このチャンジャ、かなり美味。

そしてこのチヂミがサイコー!

まぁ、このような食事をしつつ、叱咤してじゃれ合って写メってとサスケいつものパターンのカプール的な時間を過ごす。

まぁ、お互い惹かれあってるから・・・んー、違うな。

彼女曰く、異性を感じない異性。
サスケ曰く、同級生フラット。

ただし、どちらも大切に想ってる。
一言でいえば、愛だろ。
まぁ、愛という言葉の解釈もいろいろあるんだろうが、一人の人と真摯に向き合った結果だから。

お、一番いい言葉が・・・
お互い認め合ってる。

そう、認め合ってるからほっとけないし、許せるし、どこか繋がってて、その上で適正距離をキープし続けていられる。

きっとお嬢以上に貴重な女性なんだね。

だからこそ、一言。
ウダウダ言わなくてもいい。普通にいってこい。

その為にはちゃんとバックアップはするから。
だから・・・

安心していってこい。

とにかく留学中のメインテーマはまさやんのOne More Chance,One More Timeだ。

という侍日記はまた来週。