いや、すでに疲れてる。

会社の体制がかわる。
先輩が辞める。
仕事量がベラボウに増える。

正直、無理!

ふー・・・
行く事自体が憂鬱ですよ、まったく。
といえどもなんとかなるんでしょうけど。
どうしても無理ならそこで考えればいいさ。
もう一年、経験値積めばかなりのことはいけるっしょ。

さて、そんな一週間はかなりしんどかった。
で、火曜日だっけ?
家の食事の用意がどうしても間に合わず、近くのファミレスへ。

あんまりメニューが多くなくて選択肢が少なかった。

水曜はA子との約束だったんだけど疲れと用事の為、CXL。
結構怒ってらっしゃったカンジ。
今週の金曜に埋め合わせします!

昨日、母親がカウンセリングを受けている病院へついていく。
まぁ、よさそうな先生なのでお任せします!

そのまま神蔵へ。

千日前の本店に随分前に行って以来だ。
あっさりスープに白菜。記憶は正しかった。
旨いんだけど、ちょっとあっさりしすぎなんだよなー。

・・・って、あの頃、誰といったんだっけ?
おう、M澤だ。・・・かなりきわどい関係だったなぁー。と思い出し。

そろそろ本気で一回あの頃のリフレイン的回想でもやっとこうかと思う。

で、本日はいろんな用事をこなし終了ってとこ。

結局、やりたかったことがほとんどできていない。

ふー、逃避したい願望にあふれている侍日記もこれ真実だね。