まさか・・・

まさか日本代表がバーレーンに負けるなんて・・・
まさかHくんがサーバーの設定やDWの設定を知らないなんて・・・
まさかユニバースがあんなおもしろいモノをつくるなんて・・・
といったカンジ。

木曜のありふれた奇跡がなんとなくおもしろい。
金曜に20世紀少年の映画が地上波でやっていた。なかなか面白かった。
今日、叔父さんの見舞いに行った。綺麗な介護施設だった。
病院っーのは空気感からして病気になりそうなところが多いので綺麗な施設に入るのは決して悪いことではないと今では思う。
叔母さんを強制拉致気味に家に連れてきて一緒にご飯を食す。飯は大勢で食うべきである。
久々に見た従兄弟は相変わらずw

今週はやけに忙しくやけに早かった印象。その分疲れもヒトシオ。
さて来週はまた少しずつがんばろう。

2週間後はティーチングだしねw

ということでまた頑張ろう的な侍日記。