後半は怒涛ですね。

サッカー日本代表のアジア杯予選のイエメン戦があった。
若手主体で2−1の辛勝。まだ終わらんよー。
1月4日の夜から始めたGP01製作。
本日一応の区切りはついたものの換装などのチェックが終わってない。まだ終わらんよー。
Y子とかYぼんとかAとか、いろいろ連絡があった。
とくにA子はなんだか落ちてた。まだ終わらんよー。

コロコロ談義後数日たった土曜の夜にスカイプ
そして本日直にあってA子をカウンセリング。
まぁー、デートですね、今日のは。
立ち直るキッカケになってくれればそれでいい。

昨日、スタジオ。
まぁまぁだったなぁー。
駐車禁止きられた。監視委員のだから絶賛放置の方向で。

ポータルの方も区切りつけたいけどもうちょいかかる。まだ終わらんよー・・・

さて、ナガッタ一週間も終わり、ナガイ一週間が始まる。
だいぶダレテル侍日記。ガンバロー!