コロコロ。

コロコロ談義とは前の会社で出会った同級生A子と繰り広げる愛と友情の欠片を薄く引き延ばした希薄かつ濃厚なカフェトークである。

本日15時過ぎにメールがきていたのだが全く気づかずに19時に退社。
その時、連絡をいれて急遽談義開催が決定。

彼女が3月から韓国へ語学留学を三ヶ月することが決まっていたのでその後の動向や前の会社の事を話す。
以前なら会社で行っていたトークを集合しないとできないのは少し寂しいもんです。

彼女とはいろんな意味で支えあった(主に支えたクチですが)仲なので今後も談義を続けていきたい。
うーん、ほっとけばずっと続くだろう、きっと(笑)

貴重な貴重な親友だ、きっと。
寂しさも楽しさも儚さも喜びも全てはアナタの財産です!

っー日のコロコロ談義。・・・いい一日だった。