3連休!

冬の夕日を撮りたかったのです。

さて、ベッカムミランでデビューしたとか大迫くんが高校サッカーの得点記録を10に更新したとか。
・・・もありで、いろいろやったけどいろいろ遣り残したなぁー。

年が明けてとりあえず一週間、仕事はしんどかった。
時間に余裕があったのでシステムいじりには最適でしたがね。

株価は少し戻りつつあるも相変わらず不況の波は止まらず。
年末から続くタクシー強盗が遂には模倣犯がでる始末。
基本暗いニュースが多いねぇー。
サスケもどうも粉ガツオのアレルギーくさいし。

そんな中、金曜にサスケの夢に柴咲コウさんが登場。シチュエーションは従兄弟。
起きたらなんとなく幸せでしたよ・・・
日曜はFもん宅でプチレコーディングで新鮮な気持ちに。

さて、ヒロシ絡みもそろそろ進めていかないとね。
システムも次ステップに進む為に一度アップしないと。
トンカツ先生とのコラボも進めないと。

で、今週一週間使ってGP01を組んでゆこう。
という侍日記はもう正月気分も遠いなぁー的な。