バタバタしそうな予感とともに今週を振り返る

月曜日。大掃除のため、会社へ。ひとりだけ仕事してましたよ・・・
と、ちょっと早めに引けてソフマップへ。1テラのハードディスクを購入。

火曜日。休み始まり。Fもん宅へ。その途中の懐かしい風景。

稲刈りの済んだ田んぼで藁を燃やす。懐かしいねー、この絵。
そのまま預けてあったGP01を回収。この日突然ハードディスクレコードがお逝きになられた。

水曜日。大晦日です。大晦日だよドラえもんをみた。久しぶり。
そのまま紅白を結構真面目に掛けていた。石川さゆりさんの天城越えはサイコーによかった。
掃除ばっかしてたなー。あとケーズ電気からJoshinへまわったりもしたがJoshinさんが18時過ぎに閉店で、モノ見れませんでした。Y子とも電話会談で年を締めた。

2008年は2007年以上に激動だったなぁーとつくづく思う。


ということで新年バージョンのペコちゃんを。

木曜日。新年あけました。例年のように年賀状印刷とかもしてました。
が、やっぱりガンバの天皇杯優勝はあつかった。これ別枠で。
今年はもう少しスマートにやっていきたいが、またまた変革の年になるかもね・・・?頑張ります!

金曜日。一番なにもしないでダラダラしました。こういう日は大事です。

土曜日。夜からDの集まりがあり、東通りへ。

お正月からみなさんお盛んですねぇー。
東京組みも頑張ってるみたいだし、負けてらんねー、みたいな。
Y子よ、うまいことやってくださいねw

日曜日。なんだか休み最終日は淋しいもんです。
HERO劇場版を見た。結構おもしろかったね。

ということでやり残したリスト。
HDレコーダーの修理。
HDの撮りだめ。結構いっぱい。
ガンプラ
サイトシステムの導入。

というかんじですかねぇー。