おつかれ、サスケ。

仕事についた。
母親が入院した。
宮城で、四川で地震があった。
オリンピックがあった。
食品偽装が止まらない。
ガソリン価格が上がりすぎて下がりすぎた。
金融危機が世界的に連鎖。

ふー、ざっとこんなところか。
いろいろありすぎて逆にすぐに思い出すのは以外と少ないのね。

サスケとしては仕事に就いたことで自身の目標とするところへの近道を歩んでいる。
Y子との仕事もそういう意味では十分に意味のあるものだ。
今のスキルにプラスαしていけばあと1年くらいでどうにかなるのか?
さてさて、どうでしょw

母親は十分に回復したとは言い難いというか、元が酷かったからね・・・
来年もまだまだでしょ。そしてもう一度手術するんだろうなー。

世界的な負の連鎖は来年も続きそう。
どうなるんだろう。だからこそ自分の足元をしっかりと固めないと。

そしてそろそろサスケの向かう道にいろんな意味で道標を立てたほうがいいのな。

ふー、来年はもっといろんな事をやっていこう。

とりあえず、そんな感じの侍日記でいいや。