振り返る

日曜しかなかった休みで乗り切った一週間。
月曜。たぶんタイのデモが集結した。反政府団体の勝利だがタイという国にとってはかなりの痛手をおったと思う。でも民にとっては国際的にどうのこうっーよりも今その瞬間がどうか?ということの方が大事なんだろう。変革には痛みは付き物ですからね。さてどうなる、タイ!
会社の忘年会があった。なんも月曜にしなくても・・・でも上手かった。
火曜日。クリスチャーノがバロンドールを受賞。彼の去年、今年の活躍はその賞に値しますね。
木曜日。期間派遣の首切り問題が本格化してきた。裁判員制度もね。このあたり政府の無能さが滲みでてますねぇー。
金曜日。F1から本田が撤退。これはかなり衝撃的なニュースだった。
土曜日。千葉県の女子殺害の犯人が逮捕。これも難しい展開になりそうだ。

とまぁ、こんなところか。
個人的には右肩がかなりおかしな具合にダル痛い。
かなり張っているそうで。
土曜にスタジオがあった。今回はなかなかいいカンジのテンションになったが、移動がバイクだったのでこの日の気温が低すぎて首をすくめながらの運転となった。かなり身体にダメージが・・・
その帰り、中村屋のコロッケを買い食い。

で、そのまま天満の川沿いで季節を感じた。

こういうのは自分が休日だと認識できるので少し道を外れて買い食いしたり水面を眺めたりするのも悪くない。

さてさて、サブが急に動き出したので土日で仕上げましたが間のディレクター?がかなりデキナイ御仁でなかなか困ります。
一応、明日に一旦納品という形で区切りがつけばいいなぁーとか思ってます。
以降の変更は追加で!みたいな。

さぁ、来週はある意味サスケ的年末忘年会。がんばりますか。
という侍日記は悪くない。