今週もいろいろありましたね。
土曜出勤してみたりとかね・・・

さて、ザクッと振り返って・・・
月曜日は振替休日でお休み。親父殿がダウンしてたので母親を買い物に連れていったりした。
水曜日、タイで反政府運動が激化。空港閉鎖がここから現在に掛けても行われる。
プロジェクトFのシステムが一応完成。また、サブの方が動きだした。
で、この日は朝、目の前で人が倒れる。119コールで人助けをした。
木曜日、インドのムンバイでイスラム系のテロが発生。津田さんが犠牲となる。
この事件も土曜日まで続く。
プロジェクトFのデバッグ終了。
金曜日、真央ちゃん、信成くんがともにショート1位。母親の薬を貰いにいったのだがトラブルにまきこまれクタクタ。
プロジェクトF、公開。
土曜日、出勤。結局5勤じゃん。夜、一人だったので王将で餃子とオカズを購入して食す。
ひさびさに手抜きをしてみた。
日曜日。親父殿が出掛けていたので母親のお守。昼飯はちょっと張り込んでみたり、鍋をしてみたりとささやかに頑張ってみた。

まぁ、いろいろありましたねぇー。
サブの仕事が急に動くので来週はサクっとしておきたいところですが資料がたりないw
というバタバタですが、来週も頑張ってみますか。とりあえず明日から・・・

という侍日記。

・・・書きたいことは日々忘却されていく。日々何かを消費していくのがなんとなく切ない。