でも、振り返る!(笑)

タイトルの矛盾に笑える人はなかなかのやり手w

さてさて、思うところは様々ありますが回顧録ですね。

先週から引き続き風邪を引きずっていたので基本しんどかった。
そんな中で平日はとくに語る記憶が曖昧です。

月曜日。X-File Movieが放映されていた。2002年あたりの映画でしたっけ?
なんだかんだいって結局見てしまったんですがやはり面白い。
いつかレンタルでずばっと見てやろうと思います。
と面白さもさることながら懐かしさの方が多分に大きいです。
あの頃を少し振り返ってしまいましたよw

火曜日?兵庫県の井戸知事が関東大震災はチャンスだと発言。
阿呆ですな・・・航空幕僚長の論文問題もそうですけど上に立つ人はその発言の重さを認識していただきたいものである。

水曜は我らがガンバがACL制覇。いやー、これはいいニュースですなw

木曜日、日本vsシリアの親善マッチ。
3-1の勝利ですがなにか盛り上がりにかける試合でした。
今週のカタール戦は大丈夫っすかねぇ・・・。

土曜はクルム伊達公子さんが全日本選手権で優勝。TVやってたので観戦しましたがやはりあのライジングショットはまだ通用するんでしょうね。

本日はオグシオのペア最終戦。見事な勝利でした。これもTV観戦。
解説の陣内さんもいってましたがもったいないなーという気持ちが大きいですが彼女たちの残した功績は大きいですね。
真央ちゃんは仏でのフィギュアで2位。頑張れー。

さて、来週もなんとか乗り切りましょう。
そう、GoAhead!で!

とそんな心持ちの侍日記は悪くない。