最早デフォルトの回顧録。

土日はいつもの通り。
バタバタ疲れた。詳細はいいよ、もう。

金曜日。
仕事がめっちゃ大変やった。
朝からA子からメールがきて夕方には夜逢いますかーということに。
19時に無理やり会社をでてA子と合流。
近況報告して前の会社が機能移転するとかA子が韓国留学しようか悩んでるとかそんな話し。
詳細は割愛するとして、やはりA子はいい。
なにがってメンドクサクない!
まぁ、波長っーか、相性がいいんだろう。
あの気難しいA子が心許してくれてるのは嬉しいし、それ以上に深く入り込まない二人のスタンスは好きだ。
この人とはずっとこんなカンジで心の底の芯の少しそれたところで繋がっていれればいいと思う(笑)

・ガンバがなんとか勝った。今は勝利が優先。
・CSが面白い。
・インゲンに殺虫成分が混入。
・兄貴に連絡するの忘れた。
・FもんとまたもXlink

ふー、明日から仕事大変だなぁー。
と記録的侍日記。
また後日画像アップします。