毎度ですが回顧録。

先週は身体が重かったですねぇ。
そんな中、木曜日でしたっけ?巨人が優勝しました。
13ゲームをひっくり返したんで、褒めるしかないですね。
おめでとうございます。

そんな中、サッカーの親善試合がありました。vs UAE
惨憺たる結果といってもいいですかね。ホームで1:1のドロー。
決定力については今更どうのこうのいう気はありませんが、中盤の構成力が一時に比べて落ちている気がします。
その中でも稲本選手が復帰したのは嬉しい限りです。

あー、そういえば忘れてはなりません。緒方拳さんがお亡くなりになれました。
本当に残念です。

株価も下げ止まらないですし、どうなるのでしょうか、世界は!?

と、世間の流れはこれくらいで。

土曜日。
朝からスタジオへ。やっぱり楽しいですわね、基本。
その途中、へたくそなタクシーを回避しようとして今もなお、右足が筋肉痛です。
母親の帰宅を見届けて、昼過ぎから学校へ。
システムの不具合解消を試みる。ま、結果、解消してるのがさすがサスケか!
夕方からノリカとお茶。
難波で訓練校の飲み会があったのでその前に合流してトーキングっー流れ。
Nねぇさんやパンツェッタ、ハナちゃんなど元気そうでなにより。
まぁ、相変わらずハナちゃんの熱視線は恐ろしいですけどね・・・
ノリカとは微妙な距離感をキープ。
送っていったりして帰宅は23時30分廻ってましたね。
さすがに前日4時間しか寝てないので1時くらいには爆睡。

日曜日。
昼前まで睡眠。部屋を片付けたり、母親のお守りをしたりで疲れ果てていく。
Fもんとモンタ、Xlinkで意外と盛り上がる。
前日のシステム不具合をここで解消。

月曜日。
朝から家事やらお守りやら片付けに追われる。
またまたFもんとXlinkで盛り上がる。
早めの夕食をとり、母親を送り届ける。
病院への送り迎えが意外と疲れるんだよねぇー。
帰宅後、西遊記を見ながらシステム構築に一区切り。
西遊記が意外と面白かった。

さてさて、振り返ると、木曜に購入したマクロスをほとんどやってない。
Xlinkは魔物だ。
システムは次段階へ。
Yぼんは相当追い詰められている。
母親はまだまだ一人では生活不能だ。
親父が参っている。
片付けが思ったように進まない。
精霊の守り人がおもしろい。
夢をかなえるゾウを見過ごした。

等等・・・

といった具合の回顧録な侍日記。
ふー、しんどいな・・・