毎度ですが振り返りましょうか。

木曜日、仕事帰りに目の前で事故を見た。


ガシャーン。ではなくドーン、グシャ。
乗用車とタクシーで恐らく乗用車が斜線変更の際に確認を怠ったっぽい。
様子を見ていたら中の人は無事だったので写メを一枚。
不謹慎ですが反面教師として記録しておこうと思った次第。

土日は最近のサイクルとして母親が戻ってくる。
昼までいつもの接骨院で癒される。
そこからは違うサイクル。
久々に学校へ行ってみた。
M田やユニバース、Y子、Yさん、Hにいやん、そしてFukuにも遭遇。
Y子の事情などを踏まえると心苦しいがユニバースとJSで盛り上がってひとつ賢くなった。
こういう時、自身が賢いなーと思ってみたり、飲み込みがいいなーと思ってみたり、やっぱ会社で揉まれているのが役立ってるなーと思う。
今月25日に集合することになったのでマターはめんどいが楽しみでもある。

その帰り、貰いモノの愛用バイクの走行距離がいい具合になったので記録。


たしか貰った時が4500くらいだったのでこの3年くらいで2500走った計算か。
マジマジ考えると結構走ってるなーと思う。
最初はタイヤパンクしてたりエアーが詰まってたり・・・いや、これは別の話だな。

夜は毎度のことで夜中に起こされて今朝は正直しんどい!

で、今日の昼は少し開いた時間を使ってFもんとモンタ、野良。
2人よか圧倒的に早いクエ時間に2人して驚愕。今後はもう少し活用してみよう的結論。

しかし、日常を見ると杖歩行がやっとで飯もロクに作れない母親。
結局、2人で3人分の労働をこなすのが相当疲れるんだぜ。
っーても一応今月イッパイしか入院できない保険の仕様なので来月から頭がイタイ。

さてさて、水面下で遂行しているY子との活動ページだがPNGでやはり詰まる。
も、なんとかなりそうなので明日にでも形なるといいなぁー。

さてっと、来週末はスタジオやらノリカ系の集まりやらあるので多忙決定。
今週もおとなしく平日は乗り切ろうと思う。
先週は結局2度も夜寝してもたからねぇー。

っー、記録的侍日記。

・・・なにか大事な事を忘れてる気がするが思い出し次第記録っー方向で。