先週回顧録。

火曜日は前述の通り、神戸へ。
今思えばいい気分転換だったのだなぁーと思う。
水曜日・木・金は黙々と仕事。以上。

で、土曜日。
久々のスタジオだったので朝8時15分に起きて、8時40分に家をでて、9時5分にスタジオへ。
はやっ。
やはり音楽はいいです。
日々の色々を忘れさせてくれますからね。
その後、接骨院へ滑り込み身体を癒す。
で、母親を向かえにいって、サスケのいった接骨院の先生の好意により、時間外ながら母親を診てもらえることに。
なんだかんだして15時にようやく一息つく。
ハード・・・
で、16時頃にふと昼寝したサスケ。寝てたんだよ、気付いたら。
すっげー、久しぶりだ。

で、夜ご飯のハヤシライスを作って、Fもんと合流したのが18時30分。
20時に帰宅して食して「なでしこ隊」のドラマを流し見しながらバタバタしていたらもう日付が変りそうでした。

やはり母親がトイレの度に起きるので激しく寝不足。
日曜の朝はいつもボーっとしているなー。
バタバタして1日が過ぎていき、19時にダウンしている親父をおいて母親を病院へ送迎。
帰ると20時30分。篤姫また見逃したよ。
で、やっとワンブレイクついたら「男達のヤマト」が放映されていた。
これを全部見てしまった。
いや、たまにはこういうのも必要だ。

いやー、戦争はいかん。

明日は仕事で明後日はまた母親を観る。いやー、休みが多いほど忙しいってこれどうよ?

相当ヤバス!といったところで何も変わらない。でもねぇー・・
とにかく明日1日頑張ろうと思ったサスケである。

サブのコーディングは終わった。
次いこうぜ、Y子。

っーカンジな侍日記は毎度のことですが、お疲れました!
そしてうっかりしてしまった昼寝がいかに贅沢な時間だったのかが今更ながら感じた侍日記でもある。

追伸、巨人が遂に13.5ゲームを追いついた。残り15試合弱で阪神、巨人の順位の行方がますます面白くなってきたなぁー。

追伸2、先週のACLの勝利のながれをなんとかもってきたガンバ。7試合ぶりの勝利に安堵した。

追伸3、イチロー氏が先週200本安打した。8年連続だっけ?おめでとうございますっていうのもオコガマシイですわ。