疲れたって言ってもよろしいでしょうか?

いやね、本音・・・

さて、木曜にノリカとの約束を延期してもらったので金曜はおとなしく帰宅。
ご飯を食べて21時30分頃から12時30分くらいまで爆睡。
いやね、本当に動けなかったですなぁ。

親父の調子も上がらず、絶賛大ピンチの状況で迎えた土曜日。
母親のリハビリも芳しくなく、でも一時帰宅。
その前にプリンタの配送を受け取って接骨院にて腰と足にハリを癒してもらう。
かなり疲れ溜まってるね、って言われたよw
YES!YES!YES!
まぁ、チーム30のH先生と毒会話で精神的に治療してもらってもいるんだけどね。
昼に帰宅し、飯の用意、母親の我が侭への付き合い、晩飯の用意・・・
どこにどう時間を作れというのか!
それでもプリンターの梱包を解いて初期設定だけ済ませる。
夜中は横で寝てトイレの度に起こされるステキ仕様なので今日の朝は死亡なサスケ。
昨晩の最終予選の試合をDVDに落として朝が飛ばし飛ばし視聴。
その後、昼の用意して母親の我が侭に付き合って、ゴタゴタする我が家の事情に巻き込まれ、夕飯の用意をして病院へ送り届け、叔母の家により家にて死亡なサスケ。
どこにどう時間を作れというのか!

それでも家族のピンチにしっかり裁いていかないといけない。
これはどうしようもなく、そしてサスケに課せられた使命・・・いや、今助けないで何が家族というのか。

それでも家族の前では疲れたと極力言わないように心がけてはいるんだけどね・・・
・・・
ギザ辛ス!!!

何かを変えなければ何も変わらない。そう強く思う侍日記である。

追伸、やっぱり俊輔のFKとヤットのコロコロPKは素敵だった。