昨日の余韻が満ちている。

今日、初めて寝坊した。
目が覚めたら8時8分。いつもならもう駅じゃないですか・・・
ムリ・・・とか思いながらも無駄な努力を試みてなんとか間に合いました。

さてさて、オリンピックシンドロームです。
なにか物足りないですねぇ。

そして地蔵盆後祭りということで本日もちょいと従兄弟宅へ。
祭りの後は切ないけどなんとなく余韻があってよいです。
御下がりを頂きばらしたりしていると夏が終わるんだなぁーとついつい感傷的になってしまいます。

ふー、でもね、しんどいよねー。

そういえばヨーロッパの方で飛行機事故が2回。
何故か2回セットで事故がおきると言われている七不思議です。
助かってらっしゃる方々もいらっしゃいますがご冥福をお祈りします。

さて、本日の一枚。
叔父さんが育てている瓢箪。

夕映えに映る瓢箪もなかなか悪くないですなぁー。

と刹那的記録侍日記でした。

追伸:先ほどディープインパクトが放送されていた。
サスケが20世紀最後の頃の映画でアルマゲドンと同時期に放映されてたっけ。
迷ってたしかディープを見に行った記憶がある。悪くない映画だ。
が、しかし・・・誰と見に行ったんだ?たぶんIだったかな・・・これがひっかかる。