昨日、日記更新失敗でした。

なにを記録したのか定かではないがいろいろ書いた気がする。
なのに消えた。まぁ、仕方なし。

とにかく母親が帰宅した土日は激しく疲れ、親父がグロッキー。
そういえばデジカメが潰れ、見積もりが高いので新たに購入する流れで。

Y子とかノリカとかYっことかの接点について考察もしたりしたがまた盆休みにでも。

昨日の日記にはオグシオを初戦勝利とか書いたけど先ほど負けました。
勝利の笑顔を見れなかったのは残念です。
完敗でしたがこれもオリンピックです。
関係ないけど潮田さんがタイプだー!
三洋町に帰ってまた次を目指して欲しいものです。

そういえば内柴選手が日本の金メダル第一号でおめでとう。

と憂鬱だった今日が終わって少し気楽な心持ち。
システムは勉強になるけどもういいよ・・・

と、もっと本質的な事を考えないといけないんだよ、本当は。

あ、今、バレー女子がストレートで勝利した。
まぁ、そういう日もあるでしょう。

とにかく、甲子園、五輪と楽しいイベントがあるのは心の癒しになりますよ。