ポリリズムロングダンスバージョンだそうです。

いま、パヒュームが歌ってるっー話しなだけ。
今日は酷い雷だった。
頭に衝撃が走りそうな、そんな気がした。
奇しくも原爆が彼の地に投下された日。
いろいろ思うところもあるが今日だけは冥福を祈ろう。

プチ回想。
8月1日。親父と揃って接骨院にいった。
8月2日。スタジオに行き、昼から病院。親父がグロッキー。甲子園が開幕した。
8月3日。トンカ先生主催のBBQにメインホストの如く参加。いつもの事だけどね。Y嬢の生足がスッゲー眩しかった。そして日焼けクリームをべたべた塗ったのにコンガリ焼けた。恐るべし紫外線。
筋肉痛と激しい睡魔に襲われたね。

最近2・3日。積乱雲がやたらと発生し、各地で落雷マンセー状態。自然は恐ろしいですね。

8月6日。五輪開幕の先陣をきってなでしこが登場。澤さんはやはりすごい。

ふー、甲子園とオリンピック。本来ならワクワク、ドキドキなんだろうけど、生活に追われそれどころではない日々。精神的には病む3歩手前?くらいか。

まぁ、眠いのでD-Aのラフ案でも練ろう。いや寝よう。

という記録的侍日記は最早デフォルトか?