日記っーか、記録。

7月19日。確か病院へいってたんじゃなかろうか。あぁ、そうそう、S吾マターのコンパだ。
7月20日。誕生日。病院いって叔母さんの見舞いにいって、デジハリって、TRFのSAMを目撃して、飯食いに行った。そう誕生日だ。
Y子とYぼんからプレゼンツもらったっけ。サンク。
7月21日。おばさんが退院。従兄弟に召還され、叔母さん宅で寿司くったなぁ。

7月23日。たしかサミーと再会したんだったか。あとFもんにモンタを進めまくって購入させてしまったかな。
7月25日。天神の花火をちらっとだけみたなぁ。
7月26日。天理へ運転していったな。あと親父がダウンしてた。
7月27日。守口京阪へ病院への贈答用の買い物やらなんやらした。そう、翌日は転院だ。
7月28日。母親転院。一応、まずは第一段階終了。これからもまた長い。
7月30日。A子とランチした。いろいろ多忙な為、臨時の休息日になったのだ。

・・・ふむ、今後の事も考えると布石もうったし、ヒロシの件もあるし、多忙だ。
そして、いよいよこのままじゃ無理くさくなってきたのも事実。
あーそれとY子の絡みでもしかしたら某テレビ局サイトのFlashを少しいじることになるかも。
それはそれでかなりよい話だ。

さて、今週はある意味勝負であり、8月は劇的な変化もあるのだろう。
そして、明日以降、回顧録的内容な部分の補足として画像もあるものはあげていこう。

あーーーーーーー、しんどい!!!
身体も精神もしんどい!!!

といったところで何も変わらないんですけどね。

さて、寝よう。という侍日記はかなりサスケ自身が疲れていることを感じ取れる内容だ。
おつ、サスケ!