あの日、僕らの命はトイレットペーパーより軽かった。

ドラマを見た。
命について考えさせらるドラマでした。
生きる事の価値?がモラルとともに下がっている現代。
生きている事が既に貴重な事なんだなぁーと思った。
大泉洋・小泉幸太郎のコンビにまたサダヲでこれもまたグー!
こういうドラマは定期的にやっていただきたいものですなぁー。

さて・・・
Y子から仕事の話しがあった。
いよいよ、始まりそうです。
まぁ、確認事項がたくさんありますが現状、我々ができる事をしっかりやってみようと思う。
・・・
さぁ、楽しいクリエイティブな時間の始まりだ!

追伸、昆布つゆのCMの麻生久美子さんはなかなかいい。

と、そんな考えた日の侍日記は悪くない!