新しいモノと壊れゆくモノ。

母親の件。
本日は昼から夕方まで病院。
リハビリを兼ねて車椅子で病院内を散策。
途中兄貴夫婦がきた頃に必要物購入の為、100均散策へ。
小一時間、探しに探してようやく物を購入。
激しく疲れている自身にまた気付く。
まぁ、今日は暑かったしね。

その後、親父殿と二人で一週間分の食事の準備をしたりキムタクのドラマ見たりと慌しく過ごす。
ふー、土日が休めてねぇーんだよな、はっきりいって。
また一週間がしんどいぜ。

さてさて、機種変した携帯の性能実験。

ちょっと画素設定が甘かったがこの空を納めてみた。
綺麗な色の禍々しい空だったなぁー。

PSP、携帯とニューアイテムがやってきた代りにセレロンさんが逝きました。
まぁ、正確にはGU系統がイカレテるくさい。
OSのシステム修復でなんとかしてみるか。
まぁ、来週だ。

さてさて、Mさんの話。いや、いろんな話。
Mさんとはやっぱりいつも際どいラインで話しをしてるんだけど、ある程度は割り切ってる分、楽っちゃー楽ですね。
普段会わない分、心の奥を概要的とはいえ曝け出すことができてるのかも。
逆にA子はある程度はお互いに共有している分もあるので近くにいると思うと気分的に楽になる。
その分、奥の部分も変に共有しかかってるので少し注意は必要だすな。
Y子に至ってはリアルタイムにいろんな事を相談しあっているので近いのは近い。
故に何処まで依存しあっていいのかこれまた難しいところでもあります。

Mさんとも共通していえるのだが、自己解決派は甘えるのが下手なのだ。結局。
だからこそ、サスケが勝手に共に昇っていけると思えれば、それが許すということにも繋がるのだろう。
ふー、ぼちぼちこっちについても考えてゆかねば。
・・・
何をどう重きをおくのかによって側にいて欲しい人は変わってくるんだろうが、難しいよね。

と、個人的な内面を書いてみる侍日記も悪くないのかねぇ。