久々のセッション。

土曜日。
いろいろあったなぁ、先週は。

さてさて、いつも土曜は病院へ行ってたのですが今週はなし。
治療は終了しているのだ。
朝一は故にゆっくり。
そもそも昨日の夜は22時くらいには寝落ちだったねw

昼前に風呂と買い物を済ませ、午後一で病院へ。
元気そうな母親を確認し、5ヶ月ぶりの美容室へ。
その途中の滝井の駅。

ここは京阪の中でも特に駅の間隔が短く、隣の駅が見えるという場所。
なかなか印象的な風景だ。
そのまま心斎橋のMさん美容室へ。
いろんなトークでセッションを行う。
ほんといろいろだったので明日でも回顧録的に振り返ろう。

その後、当初の予定通り、携帯機種変!
前の携帯が壊れて一ヶ月。
ようやくオニュー!

iPhoneっー選択肢もあったんだろうがよくわからないモノは使うべからずという教訓?を旨に当初の希望通り、フルフェイスにした。
スペックや機能などよくわからないまま手続きを済ませ、後ほど感動してみたりした。

夜は親父が出掛けていたのでのんびり一人夕ご飯。

うーん、この三ヶ月のサイクルの中では特異とも言える1日。
ようやく普通な1日を過ごせた気がする。
ふと思う。
やっぱりここんとこは特殊な生活サイクルだったんだなぁ。
その中でも親父と友人のおかげでなんとかやってきたってトコか。

いろんな人に感謝だな。

と、なんかリフレッシュできた日の侍日記は久々に良かった。