癒されよ、コロコロ!

冷静と情熱のあいだという映画にてこういう画法を知りました。
テンペラ画。

靱公園の近くの画廊でテンペラ画の展覧会がやっていた。
初めて見たテンペラ画、油見たいですねぇ。
ふとした瞬間、こういうのも癒しなのだと気付く。

と関係ないけど久々にアメリカンドックを歩き食いもやってみた。
これも悪くない。

さてさて、週末は母親が手術前に一時帰宅。
例の如くバタバタとして夜中も迂闊に寝てられない現実。
さすがに日曜の午前中は死亡でつ・・・
その後、母親を病院へ送り届け、家で親父殿と再び死亡しつつなんとか週末を乗り切る。

そして本日も先ほど前、召還されかなりお疲れ模様だな、サスケ!

それでも手術前々日ということでもうちょいだ、頑張れサスケ!

さてさて・・・
本日、親父も帰宅が遅いということで久々にA子と連絡をとってモスる。
うむ、こういう時間は久々だったが1年前となんら変わらない時間がそこに流れていた。
いやー、本当になんて事ない時間だけど癒される。
3年間、同じ空間で同じ時を刻んでいたのに離れてから改めて、お互いにある部分で依存しあっていたんだなぁーとつくづく思うワケです。

そんな日の街の夕日はなんとなく美しく見えたのだ。

ときどきは絡みましょう。コロコロとw

さて、Y子との仕事はどうも小さいトコロからスタートしそうな。
でも、それはそれでよいと思う。
とにかくだ、始めないとどうにもならねぇーんだな。

さて、明日は病院で術前の説明だ。
気合入れて行こうと思う侍日記は友に乾杯!