いろんな鬱憤を今こそ晴らせ!そう衝動買い(大人買い)!

まず日報(笑)!
母親の更生医療手続きが無事に終了。
親父が連れていってくれた。感謝。
その親父がお腹の調子が悪い。
そういえばサスケも頭が痛い。
ボロボロじゃん!!
帰り久々のヨドバシでFもんと合流。
いつものボケボケトークをしながら帰宅。
ふと思ったんだけど、平日にボケボケトーク・・・久しぶりだ。
そして、これこそが今サスケに枯渇しているモノだと気付く。
頭が痛いけど無理矢理食事をとり薬を摂取。
その後、ちょっと思うところが・・・いや頼みごとがあったのでA子に連絡。
ヤツとのトークは懐かしさと切れ味をサスケに甦らしてくれる。
くだらねぇーことだったりするけれど凄く楽しく思えたりする。
これはクリエイティブと関係がない、そういうの抜きの関係の中で築いた関係だから余計よかったりする。
こういうのも今のサスケに枯渇しているソースだな。
Fもん、A子。サンキュー。

さて、B'zじゃない衝動・・・
今日の17時過ぎに急に得もいえぬ衝動に駆られる!
そしてその2時間後、やっちまった。

買っちゃったよ、PSP
でも、いいよね。
頑張ってるよね、サスケ。

かつ、勉強本も買っちゃったよ。
今詰まってるMYSQLの本を探してたんだけど、丁度よさげなのを発見。
迷う事なく購入。

しかし、PSPはやってる時間ねぇーな。
でもいいのだ。
たまには衝動に身を任せなければやってられないトコロまできているのは間違いない。
ふー・・・
リフレッシュだ。

そんな侍日記はなんかちょっと昔を思い出せて良かったと思う。(久々に前向きだ)