なかなか上手くは行きませんねぇ。

とりあえず、この3日、寝落ちの日々。
昨日はぷっすますら見れず・・・正確には30秒くらいは見た?聞いた?ってカンジ。

親父の容態は大分と落ち着いてるのでそれはそれでヨシ。
ふむ、あっちのほうはとりあえず様子見っーことだが今後の展開の選択肢はサスケが握ったことは間違いない。
もうしばらくしたらこちらからトドメをさして、違う展開で秋口を迎えていたい。
まぁ、そう簡単にはいきませんでしょうけど。

さてさて、いろいろやりたいことはあるんですどなかなか上手く進まない現状がしんどいなぁ。
月曜は母親に付き添えることになったのは良かったんだけどね。

と、先日、iPhone発売が正式に発表されました。
Fもんとも協議したがやはり電話としての魅力はあんまりねぇーな。
フルフェイスでいい気もする。

さぁ、グダグダしてても仕方がないので出来る事から始めましょう。

そんな侍日記もまた眠い。

※1…週間甲子園みたいなのに手をだしてしまった。ガンダムファクトファイルの補完もしなくては。
※2…いよいよホワイトプランへ乗り換えよう。そしてIP電話も復活しなくては。