物騒な世の中。

昨日の秋葉原での惨劇。最早語るまい。
海外ではジャポンも治安が悪くなりました。と報道したそうです。
まったくだ。
地下鉄サリン事件、池田小学校事件、今回。
まだまだあったような気がする。
どうも豊かさと悲劇が比例している気がする。
いや、文明的な繁栄はともすればサモシイ心の裏返しなのか。
といえども、どう考えても夢を抱きにくい世の中ですな。

さて、本日の父上は大分とマシっぽいので一安心。
またしてもどっと疲れたな。
兄貴が夕方、母親の病院によってくれたみたいだ。感謝。

ふー、こう好意的にみても疲弊しているサスケを否定できん。
昨日も寝落ちしたしな。
どうも今日も寝落ちコースくさい。

携帯も調子悪いし、頭も軽く痛いし、もう逆マンセーだぜ。

さて、いつでも寝れる準備をした侍日記はおやすみなさいってカンジ。