いろいろと頑張ってみたんですよ。

午前中、腰の治療の為、病院へ。
同世代の先生がいるので話しが盛り上げる。
この土日も病院です。
土曜日は病院から学校、病院のサンドウィッチ。
学校で恩師が授業をしていたのを知っていたのでずっと詰まってたプログラムのヒントを貰い、無事完成。
久々にも関わらず、すっと以前の空気になるあたりがいいよね。
おかげでちょっとよいプログラムの雛形が完成したわけです。
その帰り、中村屋のコロッケを並んでゲット。
病院へ持ち込み、兄貴と合流したので3個入りを進呈。
その夜はコロッケとか残りモノをさらう。
そして今日。
朝起きると親父がSOS。
風邪と血便。
母親の病院は救急も受けてくれるので11時くらいに病院へ。
母親は落ち着いてはいるものの相変わらず一人では何もできない。
ただ、今日は少し落ち着いてゆっくり話しができたのがよかったかな。
昼には家に戻り、親父はダウンしたまま。
夕食の準備をしていると母親から連絡。
もう一度、病院へ・・・バイクでちゃちゃっといったんだけど1時間30分はかかったかな。
その後、筑前煮にハンバーグ、パスタの麺茹をイッキに片付ける。
親父を早くに寝かせ、Y子と連絡。
くだんねぇー話しがサスケの心に平穏を呼ぶ。感謝だ。
おう、日帰り温泉いこうぜ。

ふー、やっぱ疲れるなぁー。
っーか、親父までダウンするとどうにもならん。
先週一週間様子を見ていたがやはりこのままじゃどうにもならんと実感。
致し方ないけど、しっかり決めた・・・心の中で。

さて、金・土・日の夕食です。

残りモノと餃子。


残りモノとコロッケ。


タネから手作りのハンバーグ。筑前煮はまた後日うpの方向で。

さぁーて、システムに関しては第二関門を突破したのでDB絡めた第三関門へ行くとしますか。
そんなこんなでそろそろ寝ないとサスケも壊れるなぁ。

壊れるといえば、本気で携帯がヤバイ。明日様子っーことで2台目もスタンバっておこう。
という侍日記自身が疲れを感じるなぁー。