帰りにスーパーとか行ってみる。

やはり8時間くらい寝たのか?身体が軽い。
帰り親父と電話で協議の結果、ヤキソバに決定。
肉の安いスーパーが駅前にあるのでグラム98円の豚肉をゲット。
準備などは分担して行う。
画像は明日うpっー方向で。

そういえば一昨日か、Fもんとトーキングした際に畷にPCショップができるとか。
あの街もそういう流れかと思うと切なくも楽しそうだなぁーとか思ってみたりもする。

さて、昨日やり損ねた作業とかいろいろやってみようと思う。
そういう事が気分転換にもなるんだろう、きっと。
そして久しぶりに12時くらいからDVDとか見てみよう。

ふー、こうでもしなきゃやってれねぇー侍日記も又是真実。

追伸・・・オッカムの剃刀かぁー。自分なりに見際めてるつもりなんだけどなぁー。うまくいかねぇーな。