正解なんてどこにもねぇんだよ、結局。

母親の病状は・・・当初の治療の件は少しずつ良くなっていってる。
だけど、今日も転倒。
多分、大丈夫くさいけどやはり心配。
だからといって、ずっと側についていてあげられる訳でもなく、どうするのがいいのかはわからない。
サスケの選択しようとする道は容易くはない。
なら、将来を優先するか?
でも、今、そこにこの現実があって、どげんとせんといかんのは事実。
どういう選択をしても流れる時間に変わりはなく、かわるのは体感的な時間の流れだけ。
今は時に短く、時に長い。
うーん、難しいなぁー。
くそ、自身の悩みなら簡単なんだけどなぁ。
でも、正解なんてないのも事実。
諦めるのも御免だ。そして何もしないのも御免だ。
きっとなんとかなるさ、多分・・・

Y子、サンキュー。

そして近所の人が事故で骨折したようだ。
もう、みんなぐちゃぐちゃだね、まったく・・・

ハイ、侍日記でした。