さすがにちょっと疲れてきた。

基本的に仕事中は集中しているが、ふと時間があくと母親の事とかを考えてしまう。
そんな中、今日は腰と夕方からは偏頭痛がやってきた。
頭痛に関してはさっき計ったら37℃だったのでやはりここ2週間程の疲れが昨日の失望と安堵感のコラボレーションによって一気に噴出したカンジか?

そして基本的にずっと身体が重く眠い。
うむ、寝よう。

母親の容態は昨日よりもよくなっていた。
やっとスタート地点一歩前といったかんじ。
少しこちらとしても気は楽になるが根本的な問題はなにひとつ回避できていない罠。
そこはしっかり週末の間に考えよう。

ここ数日、携帯すらまともに使えなかったことがショックだった母親は今日、いろんな人に掛けていた模様。
その内の一軒が古い知り合いで小さい頃からお世話になっていた。
また、この方のお子様は弟分でもあった。
いろいろ気遣いくださってほんとありがたいです。
そうこう話していると昔の事が甦る。
優しさ=懐かしさ。
そんな感じなのかなぁ・・・それとも疲れてんのかなぁ・・・
とにかく、癒されました。ありがとうございます。

さて、本日の夕食

ハヤシライスは半熟オムライス風にアレンジ。
野菜不足なのでキャベツみじん切りにちょっと上等なハムでどうっすか?

まぁ、こういう日常も淡々とこなしていけるようになったのがいいのやら悲しいのやら。

さてさて、3日ほど詰まっていたPHPがとけてきたのはよい事だが寝よう。
そんな日の侍日記は身体を労わろう!的な?そんなカンジ。