切ない気持ち。

本日の流れ。
朝から風呂に入る。
母親の昼飯の前にスーパーで必要な買い物を済ます。
そのまま病院へ。
昨日に引き続き情緒不安定でやはり悲しくなってきた。
その後、バスで梅田へ移動。
Y子とYぼんと合流。
ランチへ行く途中でジャンボのイミテーション3億円を見る。

まぁ、どうせ上の一枚だけだと思うけどね。
あぁ、どうでもいいや。

その後、イーマの地下でランチる。
久々にランチとかいうのを食したなぁ。
あと、どうでもいい話しもしたなぁ。
こういう瞬間瞬間は日常を忘れられる。たまにはこういうのもいいもんだ。

DHへ移動するとM田も登場。
久々にスーパーエースとも絡んで見たりする。
あとY子の仕事の件にYぼんの意見なども交え見積もりを出しながら具体的な案を少しずつ考えはじめる。
あとは少しずつ具体性を追求していくフローをやっていかなければならないなぁ。
ぶっちゃけ、Yぼんもいてくれるとサスケの負担も軽くなるのは事実だな。

あとM田にFlash教えてーと久々のこういうやり取りが懐かしかった。

その後、帰宅の途につく。途中で中村屋のコロッケを見に行ったがどうも定休日。
バスで京橋へ行き父上と合流。
久々のバスはいいもんだ。

ティーへ行き、母上のパジャマを購入。
ある意味昨日のリベンジですな。
そして19時頃から夕食の準備。
当初の予定通り、鶏肉とマカロニサラダ。

なかなかどちらも美味であさっての親父の弁当になるし、ナイス、サスケ!
と同時に平行してハヤシライスもこしらえてみたりとなかなか台所が板についてきた。
ハヤシライスはまた食す際に画像アップですな。

その後、ひろしからも連絡があり、アウトソーシングという形ではあるが話しをしたいとの連絡。
6月中のどこかで一度話しをしないといけないなぁ。
今後に繋げていければいいと思う。

22時を過ぎたあたりからY子との仕事の為にサーバーを1つ借りる。
設定やらテストをして1つは成功を確認。
明日以降もいろいろなテストを1週間かけてやっていこうと思う。

ふー、こういったとこだな。
そろそろ寝たいところだが、今日の感想を1つ。

やはり母親の件はサスケにも親父にも大きな負担である事に間違いはないが不思議と重荷には感じていない。
むしろ、もっとちゃんとしてあげたいとか、親父の負担を減らしたいとか考えている。
やっぱ、家族だなぁ。
そして明日、親父が別の病院へ診断を仰ぎに行く。
うまく、転院できればいいなぁ。
しかし、転院したからといって劇的に回復することは期待しないほうがいいし、退院したらしたで日中、放置になる危険性などもなんとなくサスケと親父を疲れさせる。
まぁ、本人が一番辛いだろうけどな。

こういう状況を踏まえ、いろんなことをやる為にはサスケの道も変更していったほうがいいのかもしれない。
どうするのがいいのかは本当にわからないが具体的な選択肢として考えた方がいい。
詳しくは明日の病院の診断次第な面もある。

とにかく、周りの人たちはよくサポートしてくれてるのが助かるところ。

さぁて、こんな事を悶々と考えても仕方ないのでおやすもうな侍日記はまたもやターニングポイントが近い予感がする。

備忘録:四川大地震の死者が6万5千人を超えたらしい。