日々疲れる。

なにがっていろいろかな。
仕事も集中している間はいいんだけどそうじゃない時にふといろいろ思う。
まぁ、これはいいや。

世の中ではガンバの加治が代表引退とか、中国の地震がほんと酷いとか、ガソリンが160円台とか。
あぁ、あとドバイの人は凄まじいまでのナンバー1思想だとか。
それに8千分の1秒の世界でシャッターチャンスを待つ人とか。

ともあれ・・・

やはりメインは母親か。
セカンドオピニオンについても真剣に検討しだしたよ。
やっぱり安心して任せられない・・・まぁ、いろんな積み重ねがね。
今週末はそんなことで忙しくなりそう。

そんな感じで日々疲れる中、友との語らいだけは以前と変わらない時間をくれる。
それはとても今のサスケにとって、大切な時間のような気がする。

とにかく、少しでもよくなられよ、母上!
と、そんな日の侍日記。