バタバタと病院なワケですよ。

昨日のA子との邂逅のおかげでなんとなく軽かった1日も夕方まで。
あー、そういえば朝、S吾に遭遇もしたな。
19時に会社をでて京阪に乗り京橋へ。
親父と合流して病院へ。
叔父・叔母・叔母の3人もきてくれていた。
やはり心配してくれていたのだ。
あれやこれやと話し合いちっくなことをして、結局、このままではよくないんでない?というカンジに。満場一致だね。
弁当を買って、親父と21時をとうに過ぎた頃に晩飯。
その後、Yぼんと近況報告もしてみたりもした。
さて。
うーん、日曜に比べてどうかといわれると少し顔色はマシかな。
でも、良くなってるとも言い難い。
うーん、疲れたので寝る。


そんな日の侍日記はおやすめ!