今夜の夕食は優しさの塊です。

関係ないけど塊って字を見るとMHを思い出してしまった。
ふふ、さすがは元廃人ハンターだなw

勤めて丸一ヶ月経ちました。
だからどうということはない。
仕事事態はプラスなことばかりだが日々憂鬱になる瞬間があるのも事実。
なんだかなー。
まぁ、1日ずつ潰していくしかあるまいて・・・

さてさて、本日の夕食のお話し。

久々にバランスの良さそうな食事ですなぁー。
これ、近所の知り合いが作ってくれたもの。
母親の入院を気遣ってドアノブに引っ掛けてくれていたらしい。
いやー、ありがたいッス。
ぶっちゃけ、木曜なんて心身ともに疲れがピークなワケですよ。
このタイミングでの差し入れはほんとハート鷲掴みだねw

そりゃー、この夕食には優しさの味がたっぷりだったよ。
ありがとうございまッス!!!

話しかわってY子との絡み。
あいつもキツイんだなぁーと思う。
お互いに向いてないじゃねぇ?って思う瞬間とかを共感してしまった。
でも、やらなきゃいかんこともたくさん出てきたし、頑張っていこう。

さぁ、あと1日で休みなので本日は若干夜更かし予定の侍日記は悪くない。