世界とは二律背反で成り立っている?

二律背反とは矛盾・パラドックスの事を指します(wikipediaより)

サスケの好きなマンUがプレミアを獲ったその日、中国では大地震が起きた。
エコを謳ってもその行為自体がCO2を生んでいたり。
そして、誰もが平和を望むのにどこかで神の名の下か化石燃料の利権を求めてか・・・今日も血はながれる。

そう、サスケもやりたい作業があるのに眠いので先送りにする。

Fもんの日記にこうあった。
コンピュータの様に見えるところだけをレンダリングしている世界。

なんだかなぁー、本当にそんな気がしないでもない。
ただ、ただ、人として真っ当な生き方ができれば人は幸せになれるんじゃないのかな?

さて、Y子とも軽く打ち合わせもしたしぷっすま見て寝るとしましょう。
おやすめサスケの侍日記は若干この世界の在り方について疑問を感じるものです。