別に毎日書くって決めたワケじゃないんですがね。

この2ヶ月程、ほぼ毎日書いてますが、毎日侍日記って決めたワケじゃない。
と前置きはおいといて。

今日は激しく疲れてます。
昨日・一昨日の疲れ+睡眠不足がメインかな。
あと22時30分くらいからカレー作ったりしたから余計か?
まぁ、カレーの画像は明日にでもアップしよう。
今日は早めに就寝するように心がけよう。
そう、一週間は長いし、母親不在のフォローなどで必ず週末には垂れてくるのが目に見えてるからなぁ。

そういえば、母親の顔みてきたが、大分とよさそう。
ただ検査結果は出てないし、原因究明段階だから退院の見込みもまだ未定。
平日にいたっては入院生活が軽く羨ましく思ってしまうサスケが嫌だがそれもまた真実。

さてさて、そういうことでおやすみサスケ。という侍日記も悪くない。