枚方あたりまでいってみるか。

仕事のサイクルか。朝早く目覚める。
こういうのはよろしい傾向だな。

最近昼飯を作るのが楽しくて仕方ないよ、ほんと。

卵は目玉もいいし、スクランブルもいいし、先日作った半熟オムレツ風もいいし、今日みたいな潰してマヨネーズもいい。ウマイな。

その後、母親の杖も買いにネットで調べた店のある枚方まで遠征。
中距離の遠出をするにはもってこいの季節なのでリフレッシュには丁度いい。

帰りの中環と1号線の合流あたりのジャンクション。
こういうジャンクション大好き。
そういえばジャンクション好きをジャンカーって名乗ってた写真家もいましたね。

その後、親父と一緒に値上がりする前にガソリンを入れようということになり行き着けのセルフスタンドへ。

もう、ニュースの如く、行列。
店員のお兄さん曰く、朝から行列だったそうで、暫定税率の余波は少なからずサスケにも影響したわけだ。

さてさて、母親の手術の件だけでなく、体の検査でも先日ひっかかってた結果が明日でるというので心配ごとがつきない。何事もないように祈るだけしかできないのがこれまたもどかしい。

といったいろいろ考える日の侍日記もこれまた真実。