ヤツが迫ってくる。

ヤツ・・・
そう、納期です。
明後日納期の仕事をさきほどまでこなす。
でもね、集中してるから長いとは思わなかった。
でもね、終わると疲れたーって思う。
まぁ、難しいことに挑戦してるし、スキルアップもしていけている気もするし、とりあえずはいけそうな気もする。
そう、1日1日だね。

昼はいつものようにウツボる。

これで400円なんだから露天弁当恐るべしだな、まったく。
そこでボーっとしながら例の作品作りを少しした。うむ、よろしい傾向だ。

Fもんは明日から9連休だそうだが、羨ましいもんだ。
でも、2週間前から思えばそんなに羨望なカンジは少ない。
やっぱり確実に身についていく感覚があるからなのかなぁ。

と前向きな侍日記は悪くない。