久々に奈良県へ

昨日は日記を書こうと思っていたのに寝落ちしてしまいました。
まぁ、それだけ疲れてたんでしょ。
それはそれとして・・・

本日は久しぶりに接骨院へ。
だいぶ腰もマシなご様子。
その後、久々に奈良県へ。
昔はよく行ってたのに昨今まったく行かなくなっていた。
目的までの途中でユニによりジャケットを購入。
到着したころにはすっかりよい時間になってましたなぁ。

そこでみた景色。

大阪に比べて空気が澄んでいるのか少しクリアな印象を受けた夕日。
まぁ、大阪がいろんな事象がゴチャゴチャし過ぎているんだろう。
その後、夕食へ。
かなり上手かったね。質素な料理だったけどかなり良かった。
筍ご飯はよかった・・・マヂで。
まぁ、懐かしさも手助けしたとしても今日の一連の行動は素晴らしいかった。

その後、大阪へ戻り喫茶店へ。

うむ、チーズケーキはどこでいつ食べてもウマイね。

今日はいつになくアクティブだったなぁーと思いながらもいまからエヴァ見てみるかなどと考えている侍日記は悪くない。・・・眠い。