100円マックは偉大なり。

本日、この一週間かかりきりだったFlashに大方の目途がついた。
今後、画像の挿入など修正作業はあるもののホッと一息。
昨日とはうってかわってかなり精神的に軽くなった。
とえども・・・今回は人の作ってたベースに途中から作業に入ったのでわかりにくかったってのが本音。
GW中あたりからは新規案件を頭から見ていけるのでここから改めて観察・勉強・労働でいきたいものだ。

さて、本日は雨だったのでウツボランチは仕方なく中止。
マクドで100円マック4品で済ませた。

これが意外とよかった。
マックポークとシャカシャカチキンは初体験。
思ってたより上手く、腹もふくれ、且つ、安い。
雨の日は重宝しそうだ。

家に帰るとEVAのDVDが届いていた。
明日の夜にでもゆっくり見てみよう。

さぁ、明日でフル一週間も終了。
あと1日頑張りますか・・・という日の侍日記は少しゆったりできてますね。