やきいもを食べたぞな。

夕方、ユニクロへ買い物へ。
今後の為に気合の入っていない、且つ安い服を購入。

さぁ、買うぞーってテンションまで上がっていない現実なんですよね。
実をいうとまだ不安全快なワケで、挫けてみたいサスケと頑張ってみたいサスケが交互にやってくる。
でも、確実にレベルは上がるんだろうから頑張ってみたい。
でも、連日22時とかになると正直しんどい・・・だろうな。
でも、実際にそういう状況にならないと本当のところはわからない。
っーことで来週一週間も頑張ってみようと思う。
そうだ、そうしよう!

その後、家族が近くへ買い物に行っていたので合流。
その帰りの車の中で焼き芋を食す。
※サバ重のため、画像うpできず・・・後日うpしる。

※無事うp

あぁ、普通の休日なんだなぁーとホッとする。
さぁて、明日からは本格的な予感がするので気合いれるっーか、覚悟しながら臨んでいこう。
しっかり頑張ろうと思う侍日記でありますように!